HOME > 日々たんたんと > 今日のブログに間違いなし。。。(^^;;;。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2005-07-11 Mon  [ 日々たんたんと ]
今日のブログに間違いなし。。。(^^;;;。
by らびっつ
誰に頼まれた訳でもなく、、、またまた三都物語
部屋の片付けも終わり、人が泊まれるぐらい片付きましたが、、、、何か?(笑。自分一人でと言いたいとこだが、最終手段あり(聞かないで~~~)。

友達・・訪問者も当分予定なし・・・・(>_<);;;。

・雨といわれながら、そのべは晴れてました10時までは、、、

今日は雨を追いかけてバイク行ったような(汗。宇治に入ると、スコールにど~んっとぶつかりました。ろです。
帰りは、163号・高槻の山から亀岡の道進められましたが、夜・道路濡れ濡れ・・・生まれ故郷”男山団地”を抜けて171・9号線で無事到着!!早速到着Mail信・・・返信レスくださる皆さんありがとうございます。一人じゃない!とホッとさせられる瞬間です(笑。 

今日の奈良での収穫「自分する。」
いろんな分野の人とお話が出来て、”自分がどう映っているのか”!
自身では、当然全部をしっている。他人さんは?自分の一部しか知らない、当然っちゃ~当然ですが(^^;;。
なので、”人が、自分が思ってる通り思うとは限らない”

要は、主観と客観をもって、「自分を磨きましょ~!!」ってこと、何でソウ思ったかは覚えてないが、そんな内容が頭をめぐる。。。
 
いつも奈良行くと、紅一点のH嬢の話で盛り上がる。ホントかわいいんだ、、、みんないとおしく思っているからついつい持ち上げる・・・・純粋?!やし~、話に嫌らしさがない、

でもねぇ~~~~そこは関西!!必ず落とす!!(笑。 

みなさんご一緒に!!
ハイ、ハイ、ハイ・ハイ・ハイ あるある探検隊♪あるある探検隊♪
ハイ、ハイ、ハイ・ハイ・ハイ あるある探検隊♪あるある探検隊♪

そらまめファミリーの期待?!に応えて?!投稿!!責任は持ちませぬ・・・・・ダッシュダッシュ

これ・・・オイラの体験談でもありますから~~~~切腹~~~。





              {OTD_MAIN}

|| 01:38 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.07031秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/