2010-05-06 Thu [ 日々たんたんと ]
by らびっつ
この暖かさ?!暑さwは元気を出させてくれるきっかけに。 今日はお呼ばれした、いつもお世話になってる画家さんの展示会に顔を出してきました。
わいわいがやがや、楽しかったです。周りに迷惑かけてるかもしれませんが、みなさんよくしてくださるし。楽しい1日でした。
もう2年前?!になるのかな・・・壁掛け(彫刻)も売れて、嬉しかったです。
うれしいことがちゃんとやってくる・・・もっともっと頑張りたくなりました。ここでも絡んでくださる皆様あってのらびっつです。
兜も目は入ってませんでしたが飾ってもらえたし。
興味をもって見てくれるお客さんも。兜が完成してなかったのがちょっと残念でした。でも、がんばって漆がけをする原動力には十分です。
明日からしばらく手は真っ黒でしょうwwww。
電子レンジも使えないかな・・・・どんな乾かし方しとるねん^^;。
ご無沙汰になってるかたも、私の思いは変わらず。。。。(謎)w
元気に頑張ります。
おまえも頑張れよと言えるように。
まぁ~元が突っ込みではなくボケなんで・・・・・言えれば一人前ですw。
では風呂入ってねまぁ~す。zzz
{OTD_MAIN}
コメント
コメントする
この記事のトラックバックURL :
トラックバック