HOME > 日々たんたんと > 12時前に寝た事実。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2005-06-15 Wed  [ 日々たんたんと ]
12時前に寝た事実。
by らびっつ
もう、5ヶ月ぶりでしょうか?0時を待たずに寝たのは(汗。
ちょっとうなされたけど・・・朝は爽やかに目覚めた・・・(^^。音符

で、ブログめぐり・・・色んな人の「心」の一部、楽しいです・・・

反面・・・オイラって寂しい・・・(汗。


今日は、真鍋かをりさんのブログとあるブログ、から、、、

オイラは、転勤族の子、結構あっちこっちで生活しています。「生まれはどこ?」と聞かれれば「京都」。
しかし、「出身はどこ?」といわれると・・・

出身の定義って・・・・・
(以前聞いたのは、「長年住んで、今の自分を創った(成長した)土地。」)

もっとも長いのは、千葉に10年、、、、、しかし、ここで学んだことも多いけど、、、いやなことが多すぎる(汗。
中1で移ったのですが、それまで、中部と関西、、、「感覚の違い」をもろ受けてしまい(^^;;;、悩み倒した?!10年でした。出身地では・・・・・ない・・・・かなぁ・・・(^^;;;。

そこから先、大学は山口、千葉に戻ったけど仕事は東京、横浜にも5年、でも仕事は東京。
そして、、、生まれの地へ(県名だけね(^^;;;。)
ま、旅をしとる訳ですわ(^^:;;;;。

NETで、名古屋の中学校の同窓生に出会い、会いに行ったことあります(福岡)。はたまた、今年、千葉の中学校の後輩と出会いました。・・・・どちらも、中学時代は交流は無かったんですけどね。
もうワクワクしてしまいます。自分が生活した環境を知ってる人、楽しいもんです。

知り合いは、、、日本全国って言うか、、、世界・・・・はぁ~なかなか会う機会がねぇぇ~~~。

真鍋かをりのブログで感じたこと、、、同じTV見ていて、、、、、(乙葉のくだりはおいといて)、、、、、サロンパスまで、、、。

まったく同じ行動・・・・・

代筆ありがとう(笑。





              {OTD_MAIN}

|| 10:06 | comments (1) | trackback (0) | ||
コメント
俺らは出身は日本です♪



| 海人 | EMAIL | URL | 05/06/15 22:08 | a.9sLOjQ |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.072765秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/