HOME > 日々たんたんと > 長野≒横浜青葉
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2009-04-29 Wed  [ 日々たんたんと ]
長野≒横浜青葉
by らびっつ
京都発

長野≒横浜青葉


しくしく


頭で考えててもしょうがないのでいろいろ調べてみたら、

1、ここも大都市近郊圏に当たり大津から乗らないと1000円にならない

2、神奈川は神奈川で厚木以降大都市近郊圏に入ってしまいこれまた1000円にならない

3、善光寺の御開帳行こうかなと思っていたけど、距離が横浜帰るのと40kmしか変わらないこと^^;


まぁ~高速道路なら疲れとか違うんだろうけど、私の日帰り最長記録は400km(福井)、もちろん遊びながらね。
実家に帰る時は560kmで翌日爆睡w。寝てなくても1日ぼ~っとしてる始末。



善光寺もできれば朝一について、夜帰りたい勢いなのに(宿代なんかだせるわけない^^;。)・・・まぁ~1泊と考えても・・・400kmかぁ~

世の中そううまい話は転がってないと実感。。。

最近体ボロボロでも、何とか彫る時間はある程度取れてるので、外出全くしてない始末。。。


ん~~~悩んじゃうよね、と愚痴ってみた^^;。



明日から、くずはモールでお仕事です。明日は搬入ですがあさってから展示会です^^。
芳岡ひでき原画展<=こちらをクリック

GW、みなさん楽しんでくださいまし!!。

私は正直なところ、休みが無い~~~と、叫ぶのが好きです(変?!w。
ゆっくり休み時間を神様がくれるとしたら彫る時間とその体調をお願いしたい><。

え~~~5月に長野に出没するかもしれませんが、突然坊主が話しかけても逃げないでくださいね(謎。


よし!明日は早起きだオッケー息抜きに仕事してきますlove

PS、いやいやどんな用事もまじめに一直線ですよ。息抜きで本気の仕事、最高じゃないですか(^_-)-☆。

              {OTD_MAIN}

|| 23:22 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.073124秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/