HOME > 日々たんたんと > 今年はまだ風邪ひいてない v(^^;。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2005-06-13 Mon  [ 日々たんたんと ]
今年はまだ風邪ひいてない v(^^;。
by らびっつ
自分では、普通と思っていたが、”食”へのこだわりが尋常じゃない、、、みたい。
ヨーグルトに黒酢、呉豆腐(知ってます?豆乳を葛で固めた豆乳版ゴマ豆腐)←作る。納豆ではネバネバ成分で化粧水を作るほど(コレは体へのこだわり)。

今日は「ひきこもり野郎でした」。
いつもこの時期はお決まりの、、、「梅酒作り」、ついでに、「にんにく醤油」、「しょうがの味噌漬け」も。。。

梅はひとまず冷蔵庫・・・いったん凍らせると、エキスが出やすいと去年から実行。(いいかんじ~)

にんにく醤油は、3年物がお気に入り♪あと2年の我慢か・・・(汗。

しょうがの味噌漬け・・・(汗。味噌買い忘れた・・・(汗汗汗。

まだまだ「梅はちみつ」作る予定。
梅は、抗酸化作用、クエン酸が体内バランスを整え、リラックス効果も!!

ついでに?!(本職です)、ネックレス完成。明日からつけよう!!宣伝かねて(^^;;。

招きそらまめ

今日は、とあるブログ(真鍋かをり(笑。)を意識して、、、「自分の職業って・・・」なんだろう??
あるときは、学生
あるときは、PCエンジニア   あるときは、電気技師   あるときは、彫刻・工芸
あるときは、案内員(警備員) あるときは、美術品の搬入・搬出   ちょっと前までは、インストラクターも

その実態は・・・
最近は便利な言葉がある、

フリーター(^^;;;;;。
まじか~~(>_<)。遊ぶ時間皆無なんだけどな~(汗。






              {OTD_MAIN}

|| 00:59 | comments (3) | trackback (0) | ||
コメント
>あいあん さん
ありがとうございます!!梅はちみつ出来たらご招待します(笑。

>海人 さん
・・・う・・・うまい(笑。漬かった醤油でチャーハン作ると、また、、いぃ(^^。




| らびっつ | EMAIL | URL | 05/06/14 08:56 | sWkd8R2o |
遊びに来ちゃいました~!!
梅はちみつおいしそう!出来たら味見がしてみたい…
本職の木彫りのペンダントはすっごいですぅ。
一度、見てみたいです。
また遊びに来ます。あいあんの掲示板にも遊びに来てください。ブログでもOKです。待ってま~す。



| あいあん | EMAIL | URL | 05/06/13 21:41 | SqR.OvKI |
にんにく醤油はラーメンに入れたら旨いよね♪



| 海人 | EMAIL | URL | 05/06/13 02:34 | a.9sLOjQ |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.094702秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/