HOME > 日々たんたんと > やっぱり仕事上がりは9時起き。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2008-08-14 Thu  [ 日々たんたんと ]
やっぱり仕事上がりは9時起き。
by らびっつ
おそ!><


会期中は、目ざましかけ忘れ、そのままバタンと寝てても6時前に目が覚めたのに・・・

この何かわからない力ってすごい!ww。
でも、この力は、精神力とかそういうものではない
絶対コントロールできないのだから。


肉体的に疲れていても、楽しく、精神的に追い込まれてない状況では、当たり前にむくむくと湧き上がって来て心地よい感覚さえおぼえます。


無事あべの近鉄の仕事も終わりました。大成功のようでうれしかったです。


そうそう、友達が一人遊びに来てくれて(^_-)-☆
ありがとう^^b。

先生も喜んでました。かわいい子だね・・・どうなん・どうなん、とめっちゃ突っ込まれましたが・・・^^;



ま・詳細は避けますw。


さてさて、今日の予定

・メール
・買い物
・実家にお中元(おそ!)


世間ではオリンピックですね、帰ってきてダイジェストはいくつか見ましたが、世間から置いてかれてる感はぬぐえないw。

ま・世間とかけ離れた人生ってのは、33年来のことですがね


今年の夏も、といっても9月ごろですが、実家に帰ろうと思ってますが、なんか避暑地にぶらっと逃亡したい感も・・・


信州とか涼みに行きたい・・・でも、遠いしなぁ~。(^~^)
だれか~~~拉致して~~~~wwwwwwwwwwwww。
(どこまでひとまかせやねん汗

              {OTD_MAIN}

|| 10:56 | comments (4) | trackback (0) | ||
コメント
>べんc
今から貰いに行ってきまぁ~~~す。
失敗したら・・・また家出だwwwwwwwwwww
| らびっつ | EMAIL | URL | 08/08/18 11:09 | SvijR0fY |
葛藤する時間があるなら、行動しよう!ww

みんな、待ってるよ^^
| ベンゾイン | EMAIL | URL | 08/08/17 16:53 | XXIf1BBw |
>ぴぃ

うん、もう枠ごと消した・・・残念です;;。

拝見しました・・・やりたいけど。。。今からやってっていいのか?仕事は?・・・と葛藤中ww

さっさとやれよなwじぶんw
| らびっつ | EMAIL | URL | 08/08/16 09:08 | SvijR0fY |
何度来ても マイケルいないpq

期間限定でめずらしいイスがもらえるらしいので
掲示板に載せておきました☆
| ぴぃ♪ | EMAIL | URL | 08/08/15 13:16 | EEfiQR/Y |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.090723秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/