HOME > 日々たんたんと > リセットしたくない諸事情。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2008-03-19 Wed  [ 日々たんたんと ]
リセットしたくない諸事情。
by らびっつ
諸事情ってか・・・暴走しながらもめっちゃうかれてるので、なくしたくないだけなんですけどねww。


ねむい!とにかく眠い!ww春ですねw。

暴風に近い風で、結構体が冷えてます。皆さんも風邪ひきませんように(合掌。


眠いのはひとえに、自分のせいw。楽しいと浮かれ、その場の感情に任せて・・・って、おまえはガキか!www。


明日、奈良のお手伝いで、司会やることになってます><。


人前に立つだけで足が震えるチキンにつとまるのでしょうか^^;;。


まぁ~、数日前、深夜の石清水八幡宮で、とあることを報告してきたので・・・その時の方がめっちゃ緊張したっちゅ~~~ねんw。



2008年波乱万丈ですw。今を楽しむしかないっしょ!!。



そうそう、いつも八○のいろいろを教えてくれる同級生、ありがとう^^。

そして、とある縁で、○幡を知ってる友に新しいお店を教えていただきましたw。

それは「肉屋のコロッケ」♪。内藤精肉店だったかな?そこのコロッケがおいしいと^^。

うまかったっす~~~~!!。同じ名前の肉屋が2軒並んでるおもろいところw。身内らしいw。


もう皆さんに支えられてのらびっつです(^_-)-☆。


今度2人にお礼をせねばwwwwwwwwwwwww。まぁ~気持ちが9割で^^、愛の手をw。


              {OTD_MAIN}

|| 22:30 | comments (4) | trackback (0) | ||
コメント
>べんちゃん
行動範囲・・・よく言われるw。
神○も近いよ~~~(^_-)-☆。一度お会いしたいです(照。

だね、事故は怖いっす><。いろんな人に迷惑かかるし。

今んとこ・・・東は千葉、西は神戸、南は奈良、北東は福井・北西は鳥取・・・だね~~~^^;。
| らびっつ | EMAIL | URL | 08/03/23 08:17 | SvijR0fY |
らびc…
時々思うんだけど、行動範囲すごくね?www


眠いのは一緒だとしても(←w)、事故には くれぐれもご用心。
ウチ?
チャリでは、余程のことがないと…ww

お互い 気をつけようね^^
| ベンゾイン | EMAIL | URL | 08/03/22 16:56 | n2rZPC96 |
>ぴぃ
うへへて・・・wよっぱオメww。

どうでしょねww。
| らびっつ | EMAIL | URL | 08/03/21 00:27 | SvijR0fY |
ウヘヘ☆
らびっつ 恋の予感の巻???
| ぴぃ | EMAIL | URL | 08/03/20 07:26 | EEfiQR/Y |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<  2024 - 05  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.075793秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/