HOME > 日々たんたんと > コスモス畑と秋の空。。。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2007-10-24 Wed  [ 日々たんたんと ]
コスモス畑と秋の空。。。
by らびっつ
ふ~~~ちかれたw。結局全工程で400km><。

帰ってきてSkypeがかかってきたので、話してたんですけど、真剣に
「1日の限界超えとるわ」言われマツタ.....ORZ...

さてさて、日記です^^。

昨日は寝坊することもなく6時10分出発。。。
(前日寝る時間が3時になってるのがダメダメ)


もう朝日が顔を出してたかな?^^。夜から朝へ・・・この時間がめっちゃ気持ちいい!!この時間の楽しみを覚えるとやめられない^^;;。


今回はすべての新幹線の橋げたで新幹線が通過!!めっちゃたまらんw。

草津越えたあたりでは、コスモス畑が両面に・・・・スッと通過するんだけど、朝日にあてられた花びらから心地よい香りが♪。


さすがに冷えてきましたね。もう3枚重ね。

で、そらはうろこ雲。まだまだ捨てたもんじゃない日本。って、緑って大事だよね・・・・なんでみんな気づかないんだろう(?_?)



岐阜で木材や(中略)


気持ちよく、長良川沿いをちょっと上流へw。忠節橋から金華橋の間では「あゆつり」してる人が。ここら辺は水浴びした記憶が・・・。

でかい川なので、流された人もよく見たっけ><。


そのご・・・なぜか名古屋w。
今回の隠れ目的、「三嶋屋できしめん」w・。・


ここは、風邪引いて、太田医院いって、でっかい注射うたれた後、食べて帰るのが常でした。

市立博物館横にあります。あ!名古屋市立ねww。


こないだ帰省した際、月曜定休と分かったので(くえなかったのねw)
火曜日は大丈夫と踏んだのですが・・・・


連休・・・・あほぉ~~~~~~~!!。


思わず叫んでもうた><。
あとココぐらいなのです。思い出の味はw。


そろそろ、思い出から脱出しなさいといわれてるかのよう・・・


例の如く、住んでたあたりをぶらぶらして、熱田神宮へ。
ここも自転車でよく行ったっけ。。。っというわけで、ご朱印もらって(合掌。。。。


ここで16:30。駐車場に歩いていると・・・ひょこっと


にわとり?恋するニワトリ?www

名古屋コーチンみたいなwにわとりがひょこひょこあるてるではないか。

かわいいし♪。


でも、おいしそうに見えたwwwwww。



帰り道。。。
こないだ1号で帰るとき、ココから20kmが2時間半かかる大渋滞だったので、今回は23号へ。

千葉の375号みたいな道路やねw。もうちょっと海には伊勢湾岸道も見えたし・・・・って、なんやねんあのレインボーブリッジ・ベイブリッジもどきが2つ並んでんのは・・・・

なんか興ざめ><。物まねは・・・ほどほどにーー;;。

トラックが多いがスムースに走れ、鈴鹿峠へ。。。


ここは、道がない。これしかない。名阪国道へ逃げると天理やし。。。帰りは距離がかかる。


で、草津まで戻る。。。そこで、ぐっと着込んで、見えるは1号と京滋バイパスの分岐、、、見ると枚方の文字も・・・というわけで、京都市内経由ではなく、京滋バイパスへ。


もちろん有料道路を走る余裕もなく。って地道の方が楽しいのもあるんやけど。。。。

突っ走るw。側道あるやろ・・・・あまかったw。

ま、あるっちゃあるんだが・・・山道ww。夜、日も落ちた後、街灯もないとこを、行き先板を頼りに突き進む。忍者が出てきそう。

でも、走っていると、、、ん?!ココ来たことあるぞ・・・・そう、2年前原付で信楽行く時、走った道へでたw。

いやいや、信楽行っても困るしw。ってことで、宇治方面へ。ぐるんぐるん、山道を抜け、「枚方」を目標にはしって、出たとこは、「第2京阪八幡」。

ぶっwwwここかよ。。。。今度は明るい時に走ってみたいもんです(*^_^*)。

21:00着。


PS,ガソリン1600円ほど。
PS2,木は予算内で買えるだけ、、、もっと頑張らねば><。。。


というわけで?!今日から何日スーパー行かずに生活できるかです。。。過去の記録、スーパーは1週間。コンビニは・・・6か月買い物しなかったっけ。

おいらの山道も先が抜けていることを祈る(合掌。。。

              {OTD_MAIN}

|| 11:27 | comments (2) | trackback (0) | ||
コメント
>ぴぃc
イメージを擬人化したに過ぎず・・・^^

心は「精進」・・・心は「煩悩」?!・・・を創造すると、らびっつになるかもwww。

すし、刺身は大好物♪。え!宅急便で送ってくれるって?wwwwぴぃc大好きwwww。

>水族館で・・・
っていっちゃうやつは関西人だw。かわいかったよ^^。なんてったって・・・きしめん屋(ちょっとしたお茶屋)の看板前におるしw。身をはった宣伝? 
| らびっつ | EMAIL | URL | 07/10/25 10:39 | SvijR0fY |
まいける大集合
:*:°・☆ヾ(δ_δ。) ありがと♪

そいえば、まいけるが
「らびっつは、日本酒とお寿司の好きなお坊さん」
とも言ってたなぁ…。
沢村一樹のようなお坊さんって、ちょっぴり派手じゃないですか~?

長距離運転、お疲れ様でした。

にわとり?美味そうでしたか?
水族館で、マグロの回遊や伊勢海老水槽やイカやイワシの群れが美味しそうなのと一緒かもw
| ぴぃ | EMAIL | URL | 07/10/24 13:23 | EEfiQR/Y |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.073889秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/