HOME > 日々たんたんと > 熱い高校野球
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2005-08-18 Thu  [ 日々たんたんと ]
熱い高校野球
by らびっつ
全国放浪しているオイラの今年の応援校は、京都外大西、
大阪で、草刈してたら、スコール・・・で、「今日はやめ・・・」って帰宅。
シャワー・・・ザーーーーー・・・・
で、一息ついたとき見てしまったのです、6点の猛攻打。
そして逆転。久々にハッスルいたしました(笑。

前回はそんな感じ、、、
今日も勝った~~~。ドンドンドン

さすがに、奈良から帰ってきて翌日、市内に出たのは辛かった(汗。

今日は、まだまだ太い大黒さんとにらめっこ(^_-)-☆。
彫れなかった、、、、

残暑見舞いを王子(奈良)から出したんです。気付いてるかな~消印(フフフ。ちょっとしたことですが、「え!今何処にいるんだ?」って感じが好きです♪。

最近Mailアドレスしか知らない友達がいます。ちょっと葉書だそうにも、困ります。「出すから教えて」ってのもなんか違うし~~、学校の子に限っては知られるのが嫌って事も・・・(汗。なんだかんだで60枚!!でもこういう出費は好きです。

最近PCのHPをそのまま見ることが出来る携帯できましたね~。MailもPCなみになって欲しい・・・添付ファイルとか。オイラの葉書はなんだかんだでカラフルです(このブログみたいに汗汗汗。昔はお店に出さなきゃ出来なかった写真付きを夜中の2時に作りますた。いい時代です。

版画で30枚刷ってた時代がちょっと懐かしいですが、パソコン好きですから(笑。

そうそう今日知った事実:所ジョージと誕生日が同じ!!所さん昔から好きで(エヘ。
「デジタル所さん」とかよく見てました。
ゴルフが~下手になちゃった♪ ゴルフが~下手になっちゃった♪・・・とか

♪毎日、毎日たい焼き焼いている、鉄板の方がだめになっちゃって、・・・・・っていう「泳げたいやきくん」パロッた「泳げたいやき屋のおじさん」 ・・・・とか

他に同じ誕生日
藤本 義一 (ふじもと・ぎいち) 【作家】 〔大阪府〕
長嶋 一茂 (ながしま・かずしげ) 【野球】 〔東京都〕
不破 哲三 (ふわ・てつぞう) 【政治家】 〔東京都〕
hitomi (ひとみ) 【歌手】 〔神奈川県〕
盛田昭夫(ソニー創設者)
ポール・ニューマン(俳優)
マッカーサー(GHQ軍人)
など・・・

やっぱり変わった人多いのかな・・・(おこられる~~~(笑。
















              {OTD_MAIN}

|| 00:05 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.069728秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/