HOME > 日々たんたんと > トラックバック > 大阪もええねぇ~
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2005-08-07 Sun  [ 日々たんたんと::トラックバック ]
大阪もええねぇ~
by らびっつ
注意:最近トラックバックに凝っておりまして(汗。この記事は、前記事と60%重複しております。
いつも読んでくださる皆様・・・おゆるしくだされ~~~(エヘ。

大阪行く時は、Root477・Root173・Root176通って行きます。

イベントでは、アンケート答えて、チョコチョコ粗品もらうのが好きです♪。
@Niffty BBフェスタに見にいってきました。(とある構成作家さんありがとう、貴方に会えたのも、いとおかし♪)
メインは眞鍋かをりトークショー。

ブログ女王に萌え~~~

ありえない~~~~(笑。

ブログについて語ってました。
ただ・・・
自信のブログでも書いてましたが、風邪っすね・・・ゴホゴホ・・・相当辛そうだった。。。
ありゃ、うなぎ食べてもおいしく感じんだろう。

お大事に~~~~~。

あれ・・・・最新記事読んでると東京か???ま・そんなもんでしょ。
ずいぶん楽しそう、、、、。オイラもとあるプロとお食事でした。外では淀川で花火大会ですが、見向きもせず・・・楽しかったです♪。

というわけで、女王をネタにします。
ネタです、オカズです、、、、

・・・・・・

Σ( ̄□ ̄;)・・・・・意味がちが~~~~う!!(^^;;;;。

眞鍋姉さん談:
眞鍋「日常生活で自分は当たり前と思ってたことが、意外と人と違ってて、驚き・笑いがあるんです」。「さりげない日常を書くと面白いんです。」

・・・・たしかに(笑。

ではでは、オイラの日常を・・・・(汗。

久しぶりのイベントで感動しました。Nifftyがどう事業展開するのか色々見ることが出来ました。

Net上のものを紙上、実像に落とすことで、実感がすごく沸きます。(今日の収穫)
Netショッピングはオイラも家族に送るのに利用します。
絵(写真)と文字で想像が膨らみ、実際に届くで実感、さらに食べて、感覚が膨らむ!!。

最近感じたことに、”バーチャルとリアル”があります。

よく、「バーチャルな出合い」「バーチャル空間」だけ求めてるって人がいます。
しかし、バーチャルって存在しますか????って事です。
NETを・PCを作ってるのはリアルな人間です。リアルが作るモノってリアルでしょ!

人間、すべての情報を見ることは出来ません。一つの事・一つの事・・・・・の積み重ねです。
Net上はケッコウ閉鎖空間です。画面の広さしかありません。
見えてない=バーチャルの錯覚を覚えるのだと思います。


これも、楽しんでいるうちは問題ないと思いますが、”極端”になると、リアルとバーチャルのギャップに悩むことになります。


イベントではアンケート答えてちょこまか・ちょこまか粗品もらうのが好きです♪。
昨日は色鉛筆・ジュース3杯・にぎって発電させるライト・簡易バッグ・プロテイン・トイレットペーパー
Nifftyのコンテンツ紹介だったので、いろとりどり。

気に入ったのはトイレットペーパー”五コマ漫画”がずらずらずら・・・っと(^^。

ブログ女王眞鍋かをりのトークでは陰陽師の石田千尋さんがいらしてました。
・「暑いですね!」+「水分とってね」。
など一言プラスの気持ちを大切に・・・・それが陰陽道の気持ちの部分ですよって。
・陰陽師は暦を作るのも仕事だそうです。”土用”18日x4回・・・計72日ある、気候の変化で体調崩さないようにみんなで精をつくものを!!って呼びかけが元らしい(うなぎって決まってしまってるのは副産物(笑。

”道”を説くって素晴らしいですね。改めて思いました。




で通常有料コンテンツである、占いやってきました♪。
姓名判断においては、、、、、、

・・・・・

大凶・・・・ガ~~~~ン(^^;;;;;。

っておもってない!!内容がものすごく満足できるから、
「中年期に専門分野で才能を開花させて成功を収めていくでしょう」。

よくいわれます、「10年続けられたら、なんとかなるやろ」って、、、
目指せ・・・仏師、、、、。

画数変えるには・・・・そうだ!お婿さんに、行こう。

もらってや~~~~(笑。

PS。よくないことでも、友達と笑い飛ばせた自分にちょっと感動(自分大好き人間か??(笑。






              {OTD_MAIN}

|| 11:15 | comments (0) | trackback (1) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
@nifty BBフェスタ大阪行ってきました。
用事が済みました。 意外と早くすみました。 さて、今日は8月6日にあった@nifty BBフェスタ大阪 〜光ファイバーがあればどこでも行ける〜もとい、〜光ドキドキ体験〜に行ってきまし...



| ヒツジベヤ | 05/08/09 22:22 |
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.069539秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/