HOME > 日々たんたんと > 先週の出来事。。。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2007-08-13 Mon  [ 日々たんたんと ]
先週の出来事。。。
by らびっつ
6日:完成させて腑抜けw。
前記事へはここをクリック

7日:奈良(展示会の設営)
8日:奈良(展示会のお手伝い) 夜:五条坂の陶器祭り
9日:奈良(会場移動)
10日:奈良(展示会)
11日:奈良(展示会)帰り:宇治川の花火を24号から1号から男○から見るw。
12日:奈良(展示会撤去)

今回は園部からよりはるかに近くなったので、通いでした。ちょっとつらかった><。

そこは、ちょっと回り道?!して阪奈を飛ばして紛わせ・・・・ってか、それが体にさらなる負担をかけたかも;;。(ま・抜け道がわからなかったんだけど)


最終日、打ち上げ中、ちょっと眠ったり・・・目をあけるとみんなが覗き込んでおりました^^;。

外で休憩してから帰ろうと思うも、バイクにまたがるや否や、いつもどおり走ってしまった。。。。orz...


~・~・~・~・~
なか日の五条陶器市

仕事上がりの久々の24号。ま・原付よりはめっちゃ楽。原付時代、あまりの走行回数に「飽きた」道路ですw。
途中から新24号、新堀、に逃げられるのは250ccさまさま。

いやね、緊張したさ、17年ブリの再開・・・そのころおいらはウブな高校1年生。まぁ~ほとんどしゃべったこともない子。あの当時からかわいい子でもありましたw。

う!・・・読まれたらどうするべwww。

現在:陶芸家

そう、出品しに京都に来ていたのです。

どこに出店しているかもわからず、全部見て回りました。
(オチは最初に歩道橋降りたとこだったw)

バイクは近くにおかしてもらった。
遅くまでやってるのね。到着は21:00・・・ひとわんさかw。


人が空きかけた30分・・・・顔が会いましたとさ。

(いつも思うのですがNETってふしぎで、ここでメッセージを何回か交わしただけで、結構普通に喋れるw。)


「あのらびっつです」w


楽しいひと時でした。


よくしゃべる印象をもたれたようです。


全然変わってなかったなぁ~


同い年で誕生日も近いので梵字のネックレスあげました。同じ守り神ですからね^^。


なんかね、めっちゃ励みになりまして・・・いくつか手にとって見させてもらったんだけど、ピタッと手にあう。

また、お土産も貰っちゃって(*^_^*)。


おいらも頑張らないと!!観音様も見てもらえてうれしかった。




と、こ~~~~~~~~~~~い、1週間でした。


え~~~家に何もありません。水すら・・・・というわけでスーパー行ってきます10時やしwww。



PS、陶器でビール飲むとうまいってほんとやね・・・ってか腕がいいのかも。ひさびさにのんださ~~~。b



              {OTD_MAIN}

|| 10:10 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.067121秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/