HOME > 日々たんたんと > トラックバック > 台風7号に萌え萌え(ドキドキ)
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2005-07-26 Tue  [ 日々たんたんと::トラックバック ]
台風7号に萌え萌え(ドキドキ)
by らびっつ
暑さにも一段落、”ホッとステーション○ーソン”って感じっすかね(^^;;;;;。

伏字になってるようでなってない、、、、ソレが好きです。

京都・中心地・錦 「錦市場」行ってきました。
お世話になってる彫刻刀やさん(http://www.yosinobu.com
からお話聞いて、学校の先生もしてらっしゃる、
京佛師「須藤光昭」先生の大黒様があると聞き、拝見させてもらってきました。 
多分、松。形がとても斬新で躍動的な大黒様でした。

場所は「有次」・・・・ははははぁ、、、ここも刃物屋さん、
っていうか東京にいたときから知ってる有名店。

親切にお話してくださり、感謝です(合掌。


最近ドキドキするもの・・・”人生の不安事項”と”地震”と台風7号”と
・・・・はい、お待たせしました?眞鍋かをりちゃん
す・すみません、姉さん・・・いや、、アネサン、、、(^^。

やっとブログ更新されてました。
昨日は、とある弁護士さんに会ったのですが、
「パソコンで体壊す人多いよ!」「屋久島とかに別荘必要だよ!」
って、、、Σ( ̄□ ̄;)

た・たしかに・・・・でも、、、IT社長とかじゃないし、、、、

弁護士さん、たぶんもってるんだろうな~~~って感じてたら、
姉さん、奄美大島いってるし~~。
仕事しながら、癒し空間も味わえる!!そんな仕事セナあかんね~~~~。

彫刻・仏像彫り・・・やっぱり癒しを大変含んでます。
気付くと5時間とか・・・たってるし~~。

>「急ぐ理由がない」
こんなセリフ・・・スッとでてくるって素晴らしいじゃないですか!!
いつも、マシンの性能フルで走ってるオイラ・・・・奄美でもFullで走りそうですが(笑。

どうも、”今いる世界と違う世界を感じたい!!”って、走ってるからな~~~(^^;;;。
トリップしないように気をつけよう!!!(汗。

ブログ本楽しみにしてたのにナ~~~。延期か~~待ちますよ・待ちますとも!!(笑。

本人が加わったから遅れた・・・って言われないようにね(^_-)!。






              {OTD_MAIN}

|| 11:53 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.074903秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/