HOME > 日々たんたんと > 休日作る大切さを知る・・・。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2005-07-12 Tue  [ 日々たんたんと ]
休日作る大切さを知る・・・。
by らびっつ
ノンストップはいけない、良く効くブレーキ持ってるもので、難しいのですが、F1じゃないんだから(汗。せめて「ル・マン24時間耐久レース」で!!(笑。
今日は一日、眠かった、ねむかった、、、ネムカッタ。。。

以前、念珠が弾けまして、コレは”いつもお世話になってるお寺”で購入しようと、思っておりました。

また、、、、お世話になってしまいました(^^。教伝寺さん。ありがとうございます。お線香上げてお祈りさせていただきました。
そういえば、初めてのこと・・・・なんと罰当たりな(汗。

3代目は、菩提樹の念珠です。(初代:白檀(行方不明中) 2代目:水晶(修理中))
住職・副住職・ひしょひしょさんが、ネパールから持ち帰った珠で作られたそうです。

「南無阿弥陀仏・南無阿弥陀仏・・・」

昨日の2時間ノンストップ耐久レースが(汗、、、こたえたのか(笑。ふらふら......

「ガツ」っとイッときますかぁ!って園部にある中華料理「点点」行きました。
ラーメン!!(ガツってラーメンかよ)
久々に味噌、あ!これおいしい・・・八丁味噌はいってるな、ラー油だな・・・フムフム。
濃厚でおいしかった♪

奈良と言えば加護ちゃんか???太いな~とか思いながら、奈良顔だよね。。。(こちら本池上より)

スローダンス見ながら・・・・あ!ほんとだ・・・懐かしい光景。
千葉にいた時といい、懐かしい場所はTVが教えてくれる。ソウ考えると、いい所住んでたんだな~~~。


自分が無ければ、、、、見えてなかったんだな~(^^;;;。


幕張・横浜・山口・名古屋・芦屋・・・・そして京都(あ!太秦だ・・・ってわかるのが悲しいかな(笑。)

ドラマって・・・作り事ってわかっていても・・・・あこがれる!!(ミーハーなんです(笑。。。
あゆみって名前・・・やめてくれ~~~~(汗。






              {OTD_MAIN}

|| 00:08 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.079651秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/