HOME > 日々たんたんと > パティシエもどき。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2009-04-18 Sat  [ 日々たんたんと ]
パティシエもどき。
by らびっつ
ん~~~~ここんとこ丸刀が砥げません><。
何度やっても・・・・いまさら何を言ってるのか、ってぐらい凹み気味です。でも砥げないと彫れないし;;。

カンナは久しぶりに砥ぎましたがいい感じwでも仕上げ直前で落とす暴挙orz...

1mmも欠けてるし。。。


さてさて明日も砥ぎですわ ぎょ


え~~~話を戻して。。。
あまりにも体不調でおとといは丸1日寝て、昨日は生駒の住人さんとお出かけしてました。ここら辺を^^;。息抜きをありがとうございます。

で、今日の午前中はちょっとお菓子作りを・・・
昨日のmixiニュースに「1個100円でできる生キャラメル」という題があり、読んでました。

よくよく考えたら1個100円?!高い!!!!
10粒で1000円って・・・

タカラトミーのおもちゃなんだけど、あ~~いうの結構好きだったりして。

もうなに作ったかわかりますよねw。
鍋についたのやら試食やら・・・・甘いっすよw。

レシピはTVでやってた花畑牧場レシピw。
まぁ~疲れた体にはいい感じでしみわたりましたが

というわけで、お疲れさんの皆様wwwwウエルカムですわよ。私が太らないように・・・・ww

材料費だけでいったら1000円で60個ぐらい出来ちゃったし^^;。そこ!やすっ!とかいわ~な~い!!(by姫ちゃん風)

45分程度立ってる気力はまだまだあるようです。w
何故それを2回も繰り返したかは・・・・汗。

やっぱりこういう作業好きなのねw。
彫ろう。。。

さてさて、今日の夕飯は・・・生クリーム買いに行った際350円で売ってたインドカレーのナン弁当w。

松井山手・・・おそろしいw。


              {OTD_MAIN}

|| 18:31 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.065149秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/