HOME > 日々たんたんと > なんにもないど~~~。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2009-03-19 Thu  [ 日々たんたんと ]
なんにもないど~~~。
by らびっつ
近くの葉山コーヒーでまったりしていていたはずなんですが。


久々に勢いで走りました。りんくう ダッシュ


いい天気に誘われて、夜雨と言われてる予報も忘れて、走りました。
途中でお墓参りして。(合掌。

はじめて大阪の海沿い走りましたが、どこも開発地は同じ風景(汗。
海岸線は海浜幕張。空港近くは羽田。

それでも、楽しいものです。

警察日和でもあり。あっちこちでねずみ取りも。。。
びつくりしたのが、高架橋のふもとに原付5台、ワゴン1台、人ワンサカ・・・

怖い怖い。

最近また事故やら取り締まりにめっちゃ遭遇します><。皆さんもお気を付けを


突発的に出かけたので地図もなし。道路標識に導かれるまま走りました。枚方・寝屋川・守口・門真・東大阪・八尾・大阪・松原・堺・和泉・岸和田・貝塚・熊取・泉佐野。

とお!!><。
むか~し・むかし、福岡から関空に到着したおいらは叔父さんに「むかえにきてよ~~~」と何げなく言ってしまい、大激怒~~~された覚えがwww。実感。

近くのイオンによって一休み。ここまで来た時にはめっちゃどんより。ちょっとパラつく。

にしても・・・これまたどこも一緒や><。大日と変わらんw。
全国いろいろ回ってきてるおいらは、今更「銀たこ」見つけても喜ばないです。。。。やっぱりそこにしかないものを欲しがる・・・贅沢?

というわけで、「しーくる」へ。ここはTVでもよく映るりんくうタウンやし、何かあるやろと・・・・


撃沈。表はいい感じやったのに中身はイオンと一緒;;。さびれてるし。

一番のお気に入りはついつい口ずさんでしまう「しーくるくる音符」w。
なんか楽しそうな音楽が流れてました。

で、帰りはイオンの本屋さんで見た地図を思い出し170号をひたすら北上。

love
170号走破!!

171に続き170号も完走しました。山あり街ありの楽しい道でした。
途中、知ってる町に出た時には、「どんだけ走っとんねん」と・・・以前高野山行ったときに横切った町でしたw。

そんなこんなで180km


次の日記に続く。。。


              {OTD_MAIN}

|| 23:00 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.067361秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/