HOME > 日々たんたんと > 明日こそは。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2009-03-09 Mon  [ 日々たんたんと ]
明日こそは。
by らびっつ
和歌山ラーメン行ってこようと思います。

今日行く予定でしたが

・雨
・先生のおくさまから夕飯の差し入れ

で、うれしく流しましたwwww。


今日も濃い一日でした。


和歌山ラーメン・・・べつに無理して食べたいわけではありませんが、まぁ~いるしw。みたいなぁ~。

実際おいしいラーメンはあっちこちにあるわけで。

「なんか無性に食べたくなる」そんなラーメンが好きです。

今無性に食べたいのは・・・・

・横浜 くじら軒
・横浜 揚州商人(あざみの)のパーコー麺
・京都 横綱(久御山店)
・京都 都飯店(今は四川よりちゃんぽん気分w)
・山口 山小屋ラーメン


どんだけ食べたいねん。


人には「料理作れないから、自炊したい」とか行ってるのに><ww。


和歌山滞在もあと2日・・・おっと、今日こそは彫刻しなきゃ。。。。
ある意味追われてるw。


              {OTD_MAIN}

|| 23:05 | comments (2) | trackback (0) | ||
コメント
>野仏さん

コメントありがとうございます。

あざみ野・・・・wその沿線が実家ですw。
確か南側の線路沿いを長津田方面へwww。
http://www.whistle-miyoshi.co.jp/

いろいろありがとうございます。苦しみが結構楽しいのはお引立ていただいてる方々のおかげです。精進していきたいと思います。
| らびっつ | EMAIL | URL | 09/03/10 22:11 | LxFpczRg |
久し振り…野仏で~す!時々覗いて見るんですが更新してないのでうさぎくんは冬眠中かなぁ~と思ってましたよ(笑)

ラーメン、ラーメンって羅列してあったということは元気って証拠かな(笑)

ところで「あざみの」にも食べたいラーメン屋さんがあるって書いてあったけど駅から近いの?

娘が結婚して住んでるんでたま~に行きます。一度探してみようかな(笑)

世の中には生活をしていくために我慢してこなさなければいけない仕事もあって、自分が納得できないことにも時間を費やして…でも、皆、食べるためには仕方ないからと就職した会社で文句を言いながらも仕事をしている人がほとんど。その職場さえ突然解雇を言い渡されたりして…そんな時代です。

その中で、らびっつ君は一生やっていきたいことを
見つけて頑張っている。ときには追い込まれたり、苦しんだり…悩みながらでも確実に少しづつ前進してるはず。温かく見守ってくれている人がいることを忘れずこれからも精進してくださいね☆☆
| 野仏 | EMAIL | URL | 09/03/10 12:15 | It0.zOec |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.066147秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/