HOME > 日々たんたんと > メリクリながら年賀状は25日まで。。。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2008-12-26 Fri  [ 日々たんたんと ]
メリクリながら年賀状は25日まで。。。
by らびっつ
メリークリスマス雪
楽しく過ごせましたか?私は初めて中之島線乗ってみました。
夜ではないのでイルミネーションはなかったですが、私は満足です。
人の感覚とはずれているのか?^^; こころの満足がほしい贅沢ものです><。


何とか間に合いました^^;。 年賀状w
八幡のおっきなとこ持ち込みましたが・・・民営化する前は集中だったのにめっちゃ不便です><。

これで、1日に付かなかった人は・・・・郵便局へ文句言ってください。

出かけるまでは覚えていたのに、樟葉駅で「あ!」と思いだす。。。思わず大声・・・・汗。ハズッ


私はどうも、その時の気分に流されることが多いらしい・・・
「楽しかったらいいか!」と・・・・


気づけば・・・・年越せるのか?みたいなぁ~^^;


今日は全国的な日本海側の雪で仕事キャンセル。
やっぱ車いるか・・・。でも、確実に無理。


ここ八幡でも8時に、ちらほら降っておりました。

とある人のおかげで、朝10時まで寝てる・・・・ことはなくなりましたが、不覚にも昼寝。。。w

明日は、京都まで買いだしいかな・・・実家に送る分。
自分の分まで手まわらないよ


雪を見て無邪気な気持ちになれた自分よ戻っておいで~~~。
(少なくとも去年まではそう思ってたw結局うまく回った~~~みたいなlove




「やすらぎ」・・・くださいうさぎ

              {OTD_MAIN}

|| 21:39 | comments (4) | trackback (1) | ||
コメント
>べんc
自己完結すな!w

苦手やねん、絵文字。。。

まぁ~あれだ、INしてなくても話題にはついていってたわけだ^^;。
| らびっつ | EMAIL | URL | 08/12/28 23:09 | SvijR0fY |
つ「やすらぎ」
↑物を持って渡してる所の親指と思って、見てみて…


はい、そっと差し出してるように見えない?


……

………

…………見えない? ごめん(汗
他の人に 渡してくるよ…;;
| ベンゾイン | EMAIL | URL | 08/12/28 20:49 | 1/XTJe7s |
>べんc
ん?つ「やすらぎ」・・・なんだろほいw。

31日は奈良で仕事です;;。


大掃除は終わったかい?(*^_^*)
| らびっつ | EMAIL | URL | 08/12/28 18:27 | SvijR0fY |
つ「やすらぎ」




…メイポ、連合で なんとなく流行ってる
「そっと出し」してみましたww



年越しそばくらいなら、ごちそうするよ?
ウチくる?wwwwwwwwwwwww
おせっかいな ベンちでした^^;
| ベンゾイン | EMAIL | URL | 08/12/27 23:18 | 1/XTJe7s |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
芳岡ひでき展示会 ~新年恒例 近鉄百貨店奈良店~



「芳岡ひでき絵画展」
日時: 1月2日(金)~7日(水)
    午前10時~午後8時 (最終日は午後4時に閉場)
場所: 近鉄百貨店奈良店(大和西大寺) 5...
| 告知のページ | 08/12/28 18:24 |
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.068931秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/