HOME > 日々たんたんと > 生まれ付きの。。。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2008-06-04 Wed  [ 日々たんたんと ]
生まれ付きの。。。
by らびっつ
(この日記は現時点をもとに書かれています。)


やめました。。。
(精神的に追い詰められて・・・だけではなかった。)


昨日真鍋整形外科医院行ってきました。
(最初八幡中央病院行く予定だったのですが、そこの真鍋さんがいいと聞き・・・HP調べてたら、京都八幡病院・八幡中央病院・真鍋整形外科がおんなじ系列だと知る^^;)

八幡の知り合いさん2号に教えていただいたのですがw。



病院行ったということは。。。やめました。ってか、やめないと病院も行けない状況・・・結局、何も分かって無かったってことで。
精神力ですべての話がつけば世話ない・・・・。


診断結果:頸椎椎間板ヘルニア


以前、関西医大男山病院で判明した第3・第4の骨がくっついてるとこらしいです。(75歳から肩こりがひどくなるといわれただけ)

首・肩をちょっと触って・・・首がおかしいな・・・レントゲン撮ろ!と・・・(すげ~~~)


5日にMRI撮ってきます。中央病院で。。。

どうも神経を圧迫しているらしい。
まぁ~、あれです、人が50のしんどさあったとすると、総合的に80のしんどさが加わってるような感じらしいです。


・・・え?!それって。。。高校から悩んでる原因の一員でもあるってこと?・・・「自分の弱さ」だけではなかったってこと・・・


・・・いまごろ;;。ま・いろいろわかったことでちょっとはすっきりしてますが。


まぁ~これからの道も、自分らしく行く・・・そうテンションを上げていかないと^^;。



2か月で学んだことは多々、ただ、まだまだ学びたかったことも確かで。


「御縁がなかった」としときます。



にしても。。。何んとも扱いにくい体だ・・・とりあえず
元の状態に戻るように頑張ります。


現在:左腕使えるけど、まひ状態。左の指3本しびれ。眼精疲労(ピント低下)。頭痛・立ちくらみ。


神経ブロック注射打ちました><。


MRIで何とか生きていける状態であることを祈ります。。。





なんと言われようとぜって~~~~~彫刻やめない!!。



              {OTD_MAIN}

|| 00:29 | comments (6) | trackback (0) | ||
コメント
>ぴぃ
なでなで・・・あり^^w。

まぁ~がんばります。また、あっちの世界では・・・いろいろおしえてちょw。
いつか出会うだろうしwwwww。
| らびっつ | EMAIL | URL | 08/06/25 00:08 | SvijR0fY |
らびっつ (´;д;`)ヾ(σ。σ*) ナデナデ

めぐり合わせって不思議よね。
離れてしまうときには「ご縁がなかった」と無理矢理にでも自分を納得させたいことも多々あるけれど
それでも、やっぱり
「ご縁があるから」出会えたのだと思います。

若い(今も?w)頃から悩んできた謎をとく機会をくれて
これから先もたくさん学んで彫刻を続けたいといっそう強く心に決めるきっかけをくれて

らびっつ があきらめないのなら、これからも「ご縁はずっと続く」はず。
2ヶ月間に学んだことは、将来も らびっつ の中に生き続ける。

とりあえず今はちょっぴり休憩して、また歩きだせばいい。
ひたすらまっすぐ歩き続けるだけが旅ではなくて、
横道へ入ってみたり、とどまって周りを眺めたり、
団子を食べながらお茶を飲んでみたり(’w

ご自愛ください(*^-^)
| ぴぃ | EMAIL | URL | 08/06/20 19:08 | EEfiQR/Y |
>べんc
おっと・・・^^
ちょっと用事で・・・イケヤいってると思います・・・明日。ってか今晩から三○の方へ・・・

いつか遭遇しましょうね~~~。わざとw(^_-)-☆
| らびっつ | EMAIL | URL | 08/06/12 16:36 | SvijR0fY |
今日と明日と、休みですww

着々と レベ上げしております^^v
| ベンゾイン | EMAIL | URL | 08/06/12 09:30 | kDvhtvjU |
>べんc
なんかね~、この体扱いにくいwwww。
(体を言い訳してるって人もいるけど・・・)


回復してることを祈ります(^_-)-☆。

今日、神○いくかもwww。


こんどあそぼうね~~~~♪。
| らびっつ | EMAIL | URL | 08/06/12 08:14 | SvijR0fY |
んとね…
「ご縁」にも、色んな形が あると思うの。

今はちょっとだけ お休みしなさいって事かもよ?
無理に止めたり、諦めたりする事ないと思う…
「只今、充電中!」で いいやん^^


と、言ってみるものの…
心身伴う痛みは かなりツライよね;
かける言葉が 見つかりません…

一日も早い回復を 祈ります
そんで、また あそぼ!^^
| ベンゾイン | EMAIL | URL | 08/06/07 16:20 | oBeMApBo |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.067082秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/