HOME > 日々たんたんと > 雨上がり、バイク走らせ京ロード。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2008-05-25 Sun  [ 日々たんたんと ]
雨上がり、バイク走らせ京ロード。
by らびっつ
・・・なんて気持ちの晴れ上がるもんじゃないですが^^;。
気持ちよかったです。

チェーン調整とオイル交換。・・・と、保険の更新。

今日は普段と違い1号線を京都南インターまでいき○○○街を通り抜けwwww。

バイク屋へ。日曜日は混むね・・・出来上がりまで2時間orz...
(バイク屋ではコーヒータダで飲めるので・・・ちゃんとドリップコーヒー♪)


ゆったりしたのか・・・


帰り道、宇治川手前で信号待ちしていると・・・石のブレスレットがチャリンチャリン・・・とバイクに当りながら落下・・・・


え!?なになに・・・・
急いで拾い、くわえて発進(信号変わった^^;;。

思わずいろいろ考える・・・なにがあった?
いいこと?!悪いこと?!身代わり?!・・・

久御山ジャスコ通過・・・木津川通過・・・よし!石清水八幡宮いっとこうwww。
ってことでYAMADA電機を急遽右折。


まぁ~日曜日にしては混んでなく、ゆっくりできました。
(本堂の改装の塗り終わってるから、ご神体戻ってきてると思ってたら・・・まだ奥の仮住まいにいらっしゃいました。)

合掌。。。


駐車場に戻ってくると前から生まれたばかりの赤ちゃんを抱えて上がってきました。

あ~~~お宮参りだなぁ~(*^_^*)。
おいらもこうやって・・・(妄想・・・w)
といっても、そのころ車もなく、山の上の立派な道路もなく、大変な思いをしたそうなw。

新おじいちゃんが一眼レフで写真を撮り、ほほえましかったです(*^_^*)。


子供欲しいwwww。
(その前に彼女だすがね><。)


ただ・・・新おかぁさんがすれ違う時ぼそっと・・・

「にょろにょろしたものがいる」



と。。。


ん~~~~(^~^)今日は何とも不思議な1日だ。。。



周りを見ましたが何も見えませんでした。


その後、ナカガワで買出しして、帰宅。
とりあえず、実家にも電話してみたが特に変わった様子もなし。


・・・何か厄払いした、ということにしておこう(^_-)-☆



皆さん、充実した日々をおくってますか?
も~~~あれや・これやで・・・

ケインです。。。
















あ~~~~濃すぎってことね^^;。






カルピスだって薄めないとおいしくないですよ・・・。
久しぶりに飲みたい今日この頃・・・原液作りに必死です^^。

              {OTD_MAIN}

|| 19:42 | comments (2) | trackback (0) | ||
コメント
>べんc
へ~手作りカルピスかぁ~。すご!^^

市販品でいいからおくって~~~w。お中元ってことで♪。

ママンって・・・じぶんがママでしょうに(クスクス。
| らびっつ | EMAIL | URL | 08/05/30 21:21 | SvijR0fY |
あ~、なんか 子供の頃 市販のじゃなくて、ウチの母上が作ってた事 思い出した。
あれはあれで 結構美味しかった気がする…

ママン、レシピ探して~!;(今さら…w


アイスドリンクが とても美味しい季節到来です^^
飲みすぎて おなか壊さないよう、気をつけようねwwwww
| ベンゾイン | EMAIL | URL | 08/05/26 16:29 | fP8i7Uzc |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.066991秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/