HOME > 日々たんたんと > ただいま発熱中。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2008-05-18 Sun  [ 日々たんたんと ]
ただいま発熱中。
by らびっつ
体の一部がHOT!HOT!・・・・HOT!HOT!

・・・といっても腕・肩・肩甲骨あたり・・・


もうぱんぱんっす><。


左手が・・・腕にかけてたまに固まります;;。バイク運転中は怖かったな・・・。
急激に筋肉ついて悲鳴あげてます。


ちょっとしんどいね。。。


おっかしいなぁ~左腕は腕枕で痛くする予定だったのに;;ww。
そんな状況・・・妄想するしかないか・・・


・・その相手は・・・あなただ~~~~(^_-)-☆。



(なんかTVの影響うけてるよなぁ~文章が・・・しかも、ちょっとづつ古いし)


今日は午前中、くずはモールにちょっと買出し行っただけで、バイク屋もナカガワもいけず・・・やぱいよ・・・今週1週間乗り切れるかな(汗。


土曜日に仕事上がりまた亀岡で仕事でした^^;。でユニクロで待ち合わせてたんですが・・・ちょっとのぞいたら、作業着にちょうどいいズボンを見つけ・・・・

・・・見つけたとたん(プルルル・・・プルルルorz...

で今日くずはなわけでw。園部にいるときから買いに来てたお店で3周年のくずはモールに2年通ってるしw。



だれか・・・背中のあたりシップはって~~~~><。届かないし;;。

              {OTD_MAIN}

|| 22:10 | comments (2) | trackback (0) | ||
コメント
>ねこち

ひさひさ~~^^

は~~~い、がんばりませう(*^_^*)。

といっても、毎日、今日こそやめようと思いながらなんですけど~~~ww^^;;;。

やめたから修行が終わるわけではなく、一生修業なので・・・そう思えるようになっただけでも成長かな?ww


はい!ねこちとツーリング行くまではもう事故りません(^_-)-☆。今気持ちいい時期だね^^。

うん、遊びましょう♪

また覗いてねww。
| らびっつ | EMAIL | URL | 08/05/20 20:49 | SvijR0fY |
おひさ^^

もんcは腕なのね;
あたしは膝と足首と、足の指の付け根。。

お互い頑張りましょう!
そんでお互い運転気を付けましょう!w

落ち着いたらまたメイプルで遊んでね|・∀・)
| ネコ | EMAIL | URL | 08/05/20 08:47 | E3Md0hGQ |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.067285秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/