HOME > 日々たんたんと > にょろにょろのマシュマロは微妙。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2008-02-25 Mon  [ 日々たんたんと ]
にょろにょろのマシュマロは微妙。
by らびっつ
レジ前に50円で出てたのでついつい買ってしまったらびっつです。こんばんわ

ミルクミント味か~~~、ん~~~~~、です。



さてさて、ここんとこ調子の悪かった洗濯機(3回連続エラー)ですが。

まぁまぁ、ちゃんと動きだし(2回連続終了)。買い替え時を探ってます。

買い替えるか・・・と決心すると動き出すw。

もらいものなので、トリセツもなくエラーがなんなのかわからない始末^^;;。

基本中古は嫌いなのですが、使ってた素性がわかれば、気にしないタイプ。

バイク購入する時も悩みましたよ。中古軽の方がええんとちゃう?って、めっちゃいわれたし。

でもあきらめた理由が
・駐車場料金
・車検
・年間の予定走行距離
・渋滞
・燃費

でも、あったかい空間はいまでもあこがれですww。



こだわりもいいですが、こだわりで人生つぶさないようにしたいものです

KYな空気感持ってたりするもんで^^;;。いつの間にか連絡付かなくなること多々・・・><w。(ま・ここだけの話ね)


♀とかねw。つかないっつ~か、なかなか連絡しないおいらもいるんだけど。どうしていいかわからなくなるw。その切り替わりの空気感を最近感じるようになりました(あはは



そんなぶっちゃけ話はどうでもいいんですが。

さむいですね、今日も金閣寺の雪景色・・・

TVでやってましたw。じぶんは家んなか。。。

3週間放っておいた漆も乾かない始末><。ちゃんとムロ買わんとあかんなぁ~。



              {OTD_MAIN}

|| 01:23 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.122206秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/