HOME > 日々たんたんと > 今年の初詣。。。と年賀状事情。。。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2008-01-04 Fri  [ 日々たんたんと ]
今年の初詣。。。と年賀状事情。。。
by らびっつ
今年の初詣。。。

・八坂神社
・知恩院
・石清水八幡宮


2日7時30分ごろ京都入りしたおいら。。。


京都タワーに迎えてもらって、今年も始まった!と感じたさわやかな朝でした。

ホテルグランビアのWCで顔を洗いw、八坂さんへ。。。まだ準備中。人もまばら。
お参りに時間は関係ないと合掌。。。

お守り買う前に知恩院まで足を延ばし、お参り。人のいない三門をのぼり、爽快^^。

八坂に戻り諸芸上達のお守りを買う。


目指すは四条京阪。。。


そのまま八幡市駅へ。着いたのが10時30分頃・・・どうよ!?w
横浜帰りで、荷物持ったまま山登りw。

結構歩く人もおり・・・・みんなに振り返られる・・・汗。そらそうだw。


初詣で石清水八幡宮に来れたのが感動!!w。
「今年も1年、御守りください」(合掌。。。


その後、そのまま裏から家へ・・・・この時点で11時30分・・・・どうよw。もう1日終わった気分だったよw。正月早々、ダイエットでした。

その後、原付は通してくれることを知り・・・何とも言えない気分でしたが^^;;w。

で、14時に家を出て仕事へ。23時上がりでそのままスーパーホテル(奈良)へ直行。。。


ほんま、一人だと、無茶するわ^^;。1日夜は横浜にいたのにねww。






まだ、今年になって家にいる時間が寝てる時間だけという今の楽しみは年賀状・・・・
でも、凹む^^;;。
だしてもかえってこね~~~。mixiで増えた人もいるけど、やっぱりさみしい。。。

おいらは学校の先生が多い。転校して、年賀状出していて、今だにってのがいっぱいある。
さすが先生!全部帰ってくる・・・ うれしい。



よし!来年は来なかったとこは省こう・・・・・・・・って去年もいってた気がするが・・・^^;。

まだまだ正月wwwず~~~~~とお待ちしております(*^_^*)。


あ!びっくりな人から来てたっけ・・・
4年前に知り合った、お○の○○で前○○○○○なお方www。いままで来たことなかったのに(クククッ。。。

              {OTD_MAIN}

|| 22:38 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.084923秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/