HOME > 日々たんたんと > BURN BURN BURN。。。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2007-12-06 Thu  [ 日々たんたんと ]
BURN BURN BURN。。。
by らびっつ
THE YELLOW MONKEYの曲です。
山口時代友達が聞いていて・・・いまでもIPODに入ってます。

(ただいま修理中ですが・・・充電しても3時間もたなくなりました。通常そんだけ持てば十分とも言えますが、おいらの生活形態では・・・orz...)


最近男性の曲も増えてきました。

バイク運転してると、女性の高い声じゃないと消えちゃうんですがね^^;;。

え!?もっとゆっくり運転しろって・・・・はい(*^_^*)。


今日は・・・
へたこいたぁ~~~~~。ってか勉強にはなったのですが。。。

天然ニス・・・セラックを塗っておりました。
これは、赤ちゃんが間違って口に入れても無害なもの。

で、無水エタノールが溶媒として使われておりました。

セラックは熱に弱いんですね・・・・乾かしていたのですが、なぜか湯気がかかっておりました・・・・


気づくと・・・真っ白に;;


エタノールが溶媒なら・・・と家にあった「消毒用エタノール」でなんとか落とすことが出来ました(ホッ。。。

ちゃんと癖を知らないと大変なことになります(反省。

なぜ「消毒用エタノール」が家にあるかというと、部屋の掃除用w。


その後「無水エタノール」も買ってきましたとさ・・・
今塗ってますw。


無水エタノール・・・・15℃で99.5%以上のエタノールC2H6O
消毒用 〃  ・・・・76.9~81.4%のエタノールC2H6O

です。

無水エタノールは2回目。昔、横浜時代に乳液かなんか作ったときに買ったなw。


おかげで予定狂いまくり・・・マクリマクリスティー(by岡村w)



前に~~~進むだけで~~~精一杯♪♪♪。BURN BURN BURN

              {OTD_MAIN}

|| 01:06 | comments (4) | trackback (0) | ||
コメント
>ぴぃ

熱燗ね~~~いいきせつだね~^^。

そんなほっこりした雰囲気作りも大事だなwうんうんw。

飲酒用アルコール・・・・え?!スピリタス?www
| らびっつ | EMAIL | URL | 07/12/20 14:09 | SvijR0fY |
エタノールねぇ…
ぴぃは最近は飲料用アルコールしか出会ってないなぁ(’w

熱燗が美味しい季節になりましたね♪
| ぴぃ | EMAIL | URL | 07/12/19 05:22 | EEfiQR/Y |
>べんc
ほう、○戸で飲食店、何かめっちゃおしゃれwww。
くいて~~~^^。

昔ね、スパスパ人間学みてて(こっちでやってないかもw)、ナットウキナーゼや、豆乳ローションつくったことあるんだけど、結局毎日つけるのが・・・続かなかったなぁ~^^;;。

風邪ひかないことはいいことです、おいらも好き嫌いはないよ~~~。って食いすぎ><。ま・偏った食事してるとは思うけど^^;;。


は~~い。もう寒くってw。べんcもインフルさんにはくれぐれもご注意を!。

最近INできなくって・・・そろそろ忘れられてたりして;;
| らびっつ | EMAIL | URL | 07/12/12 04:29 | SvijR0fY |
消毒用なら、家にもあるよ~^^
そして、お仕事の必需品v
おかげで、手が荒れる荒れる…www
ま、これは 飲食店勤務のサダメなのだけれど;

手とか 首とか、年齢が出るとよく聞くので、真っっっっっっっっ剣に ケアしてます^^;
もちろん、食べ物の好き嫌いがほとんどないので 内側のケアも、ばっちり!風邪もひきません(ただのばかかも…wwwwwwww

これからドンドコ寒くなります。
バイク乗りさん達には、厳しい季節だからこそ ご自愛くだされww
んで、メイポで遊ぼー^^
| ベンゾイン | EMAIL | URL | 07/12/10 12:13 | RxiAb/4U |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.073165秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/