HOME > 日々たんたんと > 1日遅れの箱根日記。。。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2007-09-12 Wed  [ 日々たんたんと ]
1日遅れの箱根日記。。。
by らびっつ
黒たまご

箱根って・・・・1年前から朝ごはんを食べるとこ・・・に、なってます^^;。


実家を出るときに、焼きおにぎりと、から揚げを作ってもらって。


このメニュー、高校時代のメニューです。お弁当作るのに疲れた母が、「でもつくりたい!」というので提案したのです。


ほんまにありがとう;;。


で、今回は晴天の大涌谷で黒たまごを買って、朝ごはんとしました。


先日の台風で西湘バイパスが通行止めになったのを受け、小田原厚木道路が無料開放中でした。(らっき~~~w)

実家から40分で山の上。富士山もチラッと顔を出し。硫黄ガスが心地よくwww。


この黒たまご、「1個食べると7年、2個で14年寿命が延びる」といわれるもの。朝一だったのであっつあつ(通常は冷まして売ってる)。


え~~~バイクの運転で寿命を削っているのでちょうど良いかとw。



黒たまごキティーの写真を乗せたかったけど荷物が届かない;;。ので編集できない。

今日はPCの見積もりを立てながら、荷物どこ行った!と大騒ぎでした。結局受け付けた人間のミスってことで家族大激怒!!。消えたわけでなく良かったけど。。。。ちゃんとくることを祈る。郵政公社よ!


PCは通常販売していません、あくまでサポートが本職です、でも頼ってくる人にはできないともいえず・・・

安いの!っていわれるとお手上げなんです。無理です!量販店と同じなんて・・・量販店いけ!ww

なので、長くしっかり使えるマシンを構成して売ってます。DELLかNECで。。。。ま・こんかいもボツになるかもね。

性能費用知ってる人には安いんですけどね。。。。



あしたは、ららぽーと便りをお送りします^^。


PS,温泉はいる余裕と一緒に言ってくれるひと募集w。(まだいってるよ)


              {OTD_MAIN}

|| 00:40 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.070496秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/