HOME > 日々たんたんと > お寺と国立国会図書館。。。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2007-09-06 Thu  [ 日々たんたんと ]
お寺と国立国会図書館。。。
by らびっつ
カード

昨日のことです・・・・すんません><。

(ここにいるとホンマなんもしない・・・いや、できない。)

(携帯はほとんど電波はいらないし、部屋にいず、居間で遅くまでゴタゴタしているので。)


こっちで初のNETですw。


あめですね~~~。ってか台風ですねぇ~~~。

電車に久々に乗った。東急田園都市線から半蔵門線・千代田線。朝から案の定遅れてるしw。

お寺には10時半に着き、1年ぶりに観音様やらいろいろ見せて頂いて、勉強になりました。忙しい所ありがとうございましたm(__)m。


このお方とは2回目の出会いでして。1回目が園部。2年前w。なんとなく落ち着くええ人でしてw。
またあそびにいきまぁ~~~~~す^^。


で、その後、国立国会図書館に。
昔から行きたかったとこでもあった。やっといけた^^。

おおお!館内ひろっ!
もっとお堅いイメージがあったのですが・・・最新で居心地がよくww。ここなら勉強したくなるなと、思ったわけで。


絶版の本やら・・・結局4時間半いたな。お昼も食べずに。


帰りは渋谷で本屋さんだけ寄ったかな。久しぶりに頭がヒートアイランド状態w。

帰りはラッシュ。ま・この沿線17時超えたらずっと混んでるんですがね。なんか懐かしかった。



今日”は”雨でしたが・・・「も」だべ。台座作りに。。。




さて、そろそろ苦手な電話してみるかなw。
千葉にも行きたいしねw。

              {OTD_MAIN}

|| 22:47 | comments (2) | trackback (0) | ||
コメント
うぃうぃ^^。ありがと~~~、ぶじついたよ~~w。

台風は風と雨のハーモニーを楽しんで?!で、すみました^^;;。

うぃうぃ、いつでも京都で待ってますw。じもぴぃ~の遊ぶとこ、つれてけ~~~ゴルァ~~~。ww
| らびっつ | EMAIL | URL | 07/09/08 01:15 | KLtt2kSA |
こんちゃ、無事到着おめでとー!

そういえば昨日とか
台風すごかったけど大丈夫だった?^^;

ブログにコメありがとねw
まぁ、晴れなかったので
しばらく?お休みしようかと思ってます

いつか戻ってきたら遊んでやってくださいましw

そいでは、またね!|〃▽〃)ノ
| ネコ | EMAIL | URL | 07/09/07 15:22 | YRp4Vm66 |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.067481秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/