HOME > 日々たんたんと > 休日と私と八幡さん。。。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2007-01-15 Mon  [ 日々たんたんと ]
休日と私と八幡さん。。。
by らびっつ
やすむぞ~~^^、といきがっていたにもかかわらず、ちょっとし緊張してました。

予定は

・Handa Dream京都伏見店店長に自分の作品を見せに行く。
・石清水八幡宮に参拝。
・ひとりうちあげ。


とりあえず、家にあるものをかき集めて、もって行きました。見せるような商品が無いんだよね~~~。でもせっかく声をかけて頂いてるので・・・・で、「緊張」ww。

ま・今の自分を見てもらうのも悪くないか....
猪・桐・三つ巴・ふくろう・茶杓(煤竹のケース付き)・ぷりんスプーンと、写真。


茶杓かってくださいました~~~~(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ。

奥さんが茶道されてるそうな。


「ふくろう」は、お店においてもらうことに(マジマジ?w

ということでHondaDream京都伏見店の小物ショーケースの中に2つ置いてあります。価格3000円。
チラッと覗きに行ってやってくださいまし~~~~~~~[壁]_・)チラッ。


店長さん含めスタッフといろいろ話が出来てよかったです。


そんな折、梅田花月の話がそこのお客さんから舞い込んだわけでw。行ってきます。
これもご縁です(合掌。ココのバイク店、オール巨人さんも顧客なので、見たかったのですが(^^。


気付けば15:30・・・おっと、神社しまっちゃうよw。
というわけで、八幡さんへ。あ!まだ巫女さんいるw。破魔矢もご祈祷つきで出てたし。よかったよかった・・・とながめながら(ながめるだけかよ!)ご参拝(合掌。


あなたのお膝元で生まれちゃったわけだから一生ヨロシクね・・・と言ったかどうかは定かではないがww。


17:00 今日始めての食事w。
とある方に教えてもらった地元中華料理店へ。2店舗教えていただいたのですが、今回は「都飯店」へ。

Yahoo!グルメでラーメン半額クーポン見つけちゃったしww。

久々に感じた街の中華屋さんってかんじで、美味しかったです。四川のピリ辛スープがGood!
http://coupons.yahoo.co.jp/bin/detailview?id=WV-KYOTO-0KANE001&.src=coupon&.done=

気付いたらラーメンとチャーハンがなくなってましたw。
バイトの子もなんかめっちゃかわいいしww。

その後、樟葉モールをぷ~~らぷ~~~ら。疲れがドッと出てきたってことは・・・・リラックスできたのね~~♪。


恒例の刺身は安くていいのがなく、鮭とパンを買って(結局買ってるし~)。帰宅しましたとさ・・・。



              {OTD_MAIN}

|| 22:50 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.065749秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/