HOME > 日々たんたんと > 1000円の重み。。。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2007-01-17 Wed  [ 日々たんたんと ]
1000円の重み。。。
by らびっつ
今日はシトシト雨。

程よくあたたかく、逃亡したい気持ちに流されそうになりました~~~~~♪。


まだまだ、日本海側は怖くっていけませんw。
雪・凍結など。。。


今日のPCサポート

起動後数分で再起動。。。

あ!これは・・・・先日お預かりしたPCと同じパターン。
ただ、一つ違うのはデスクトップ。

持ち帰り出来ません。ということで24時間かけたウィルス駆除はむり。ということで、リカバリー.....

ココで問題発生!!。リカバリーが途中でエラー。(これは修正のしようがありません(>_<)。もうBIOSまでしか起動しません。
CDならやり直せるのですが、Disk to Disk。orz...



リカバリーの意味ナイジャン!!。メーカーに電話したらHDDのエラーかもっていうし。。。

本末転倒。。。。


にしても、このトラブル・・・・3件目です。

しかも全部NEC!!!!!!!!!!!!!(暴露ww。


そんなこんなで、メーカー修理の手続きを。。。。お客様に説明も。。。


今日直らなかったので、御代は結構ですと申すも、それは・・・とおっしゃったので、1000円(診断・メーカーへの修理手続き)頂戴いたしました。


なんて無力な・・・・


この仕事を始めて感じていることは、「責任持ってできることしか、してはいけないということ」。

「いけるだろう・だいじょうぶだろう」では取り返しがつかない。実際、自分のPC・友達のPCではあ~でもないこうでもないとくりかえし、構成するのですが。

これがまた、失敗したことが無いってのが笑えるww。


そんなこんなで、気を引き締めて、、、いきまっしょい!。



PS、同じ症状のノートは今日納品。。。もう、動いてるPCみてみるみる笑顔に変わる。。。この笑顔に支えられてるらびっつです。(^_-)-☆。

え?!もちろん女の子です。多分女子大生www。

              {OTD_MAIN}

|| 22:48 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.072813秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/