HOME > 日々たんたんと > ウェディングチャペル
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2006-05-20 Sat  [ 日々たんたんと ]
ウェディングチャペル
by らびっつ



これは、ジグソーパズルです。もう在庫限りです。新たに発行はされないらしい。。。


で、芳岡ひできさん(画家)の絵です。

自分が結婚したら星座のとこを「みずがめ座」と「相手の星座」で書いてもらおうと思ってます。。。


いつのことでしょう(^^;;;汗。


・・・・大阪に遊びに来てたときにひょんなことから知り会った画家さん。たびたびこのブログにも登場する、ファンタジーな思わず「にこっ」っとさせられる絵を描く先生です。


なにも、絵の販売促進をするわけではありません。私自身
「絵とは・・・芸術作品であり、資産価値のあるものとは思っていません。ので、「いい!」と思う人が費用対効果で購入すればいいと思っています。」

絵はこの画家さんだけ!、が、いいとはおもわんしww。

・・・フェルメールの「青いターバンの女」、エドヴァルド・ムンクの『叫び』、サルバドール・ダリの「記憶の固執(柔らかい時計)」

・・・雪舟、狩野探幽筆「雲龍図」

・・・ヒロヤマガタ

などなど、好きなものは多いww。

では、本題に入ります。。。

知人が一人結婚しました。一人婚約しました。一人付き合ってるの知ってます。

と、なにやら春満開♪。
言葉でしか祝うことが出来ず、もどかしい。。。


おめでと!!


お祝いにこんな絵を飾れたら・・・と、絵を贈る事は出来ませんので、自分のプランを紹介しました。(はずかしぃww。
夏に奈良ホテルのセントラファエル教会で個展を開くそうなので、時間がありましたら顔をだしてみてくださいませ。じぃ~~んと結婚する実感をするかもww。


え?!オイラの恋愛事情?・・・・・ノーコメント。。。


私が愛する人は、他の人を真剣に愛していることが多い。。。

不倫とかじゃなくて、、、見込み無しってことで。。。


チョット淋しく感じたので記す。


              {OTD_MAIN}

|| 02:17 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.066444秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/