HOME > 日々たんたんと > くずはで二子玉食す。。。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2006-02-28 Tue  [ 日々たんたんと ]
くずはで二子玉食す。。。
by らびっつ
あ~~ココントコ食いもんネタばっかり(^^;;;;;。

結局、PCサポートの部品購入とかで、3時まで缶詰。。。

で、

市内へww。

伝統工芸士のとこへ顔出して、お抹茶買って(贈答)、本屋よって、仏具屋さんよって・・・

で、くずはwww。

本屋さんで文様の本買って、、、、


あ!今日飯食ってない(朝・昼)と気付き、食事に。

鮎ラーメンww。入ったとたんにわかる、鮎のいい匂い!!。鮎は大好物で骨以外全部食べれます、幼稚園の頃からww、長良川が近かったもんで、鵜飼なんかも見たな~~~。
美味しかった♪鮎が一匹ドンと乗ってって、とんこつ塩スープ。麺はなつかしの(山口時代)とんこつラーメンの麺。

イケメン風の兄ちゃんが色々話しかけてくれて、楽しい食事が出来ました♪。

で、題名がなにを示すかというと・・・本店が二子玉(^^;;;。どっかで聞いたはずだ(>_<)ww。

オイラ「最近まで二子玉付近に住んでたんですよ」
店員「え!そうなんですか!!実は二子玉から来たんです、田園都市線沿線ですか?」

(マジ!?)(懐かしい路線名だww)

店員「高島屋の裏なんですけどね」

(確かに・・・あったわ!!ww)

店員「なんかうれしいな~~~何やってるんですか?」
オイラ「彫刻やりに京都へ」

店員「そうですか~~。(^_-)-☆また食べにきてくださいね!!」

出るときには、おもいっきり気合の入った声で「がんばってください!!」

・・・なんかね・・・・


めっさうれしい!!


でも、、、ちょくちょくは無理www。


その後、例のごとく極楽湯で極楽?!を感じて、ほっこり(^_-)-☆。
近くに日吉温泉・るり渓・湯の花温泉とあるんですけどね。なんか落ち着かないんです(^^;;;。湯の花はまだ行ったことないけどww。

ま・いい1日でした。肩の力も抜けたかな?

結局150km走って、満足です。


PS、一人ですがいつものことです(アララwww。





              {OTD_MAIN}

|| 01:10 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.067565秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/