HOME > 日々たんたんと > 遅めのお昼がてら・・・
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2005-10-11 Tue  [ 日々たんたんと ]
遅めのお昼がてら・・・
by らびっつ
昨日の行動を・・・

結局、信楽・奈良(学園前)・樟葉の四都物語。



家に「たぬき」がいます(笑。
こっちをみるんです。「連れて帰って!」って(笑。
買ってしまいました(>_<)。

でも、壮観でした。ずらっと並べられた「たぬき」。
で、信楽も伝統産業の一つ、
で、富山の井波彫刻と提携してるそうな、、、(おっちゃんの話。
で、木彫りの「たぬき」もいるそうな。
ちょっと時間がなく、見ることは出来なかったが、産業同士でつながるのは面白いな~~と、そうそう、なぜか7福神も大量にあったな~~~(www。

あこらへんは甲賀なんですね!!忍者・・・・は見なかったな(^^。

信楽から奈良までは、府道?県道?5号を通って・・・

途中、茶畑が・・・Woooooo!「和束」って所、ここが宇治茶の産地なんですね~~~。生で見るのははじめてでした。感動!!。

で、奈良へ・・・着くやいなや「そらまめ待ってるで!!」「え!」うれしい言葉でした。2つほど売れてました。ネックレス!!。心では「こおどり」っていうか・・・


Fu~~~~~~~~、そらまめフォ~~~~~~!!!

って感じでした♪。



癒しの空間を堪能して・・・・帰宅のとヘ。
しかしながら230kmは走りすぎた(>_<)。で、例によって例の如く「極楽湯」。

奈良にもある、、、しかし、ソコで入ると、帰るのが嫌になる。
京都にもある、、、しかし、ソコまで帰ると、一気に突っ走る。

で結局、樟葉。相棒には安っすいガソリン入れて、オイラはざぷーーーーーん♪。


結局3時!!今日は○部でお仕事。PC。何とか起きてます(爆。


PS。後日改訂で、うちの恋人「たぬきっこ」をおみせしま~~~~す(^^;。





              {OTD_MAIN}

|| 14:19 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.06703秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/