HOME > 日々たんたんと > ちょっとそこまで・・・200km。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2005-10-08 Sat  [ 日々たんたんと ]
ちょっとそこまで・・・200km。
by らびっつ
今日の失敗・・・写真撮ってくるの忘れた(>_<)。

リアルに知ってる人にココの存在知られてしまった(笑。色々知られてしまった感じでちょっとハズイ(/▽*\)。


いつからでしょうか?こんなに長距離走るようになったのは・・・
(^~^)うーーーん。はい、購入10日です。。。
それまで7年間ペーパードライバーだったのに・・・無謀です。

昨日、走る前のメンテナンスで、バイク屋さんに寄りました。

オイラ「奈良行きます」
店主「バイクで?気を付けて行きや~」
店主「3時間はかかるやろ」
オイラ「・・・・」
オイラ「ハイ」

ゴメンナサイ、2時間20分で着くとはいえなかった(汗。

店主「そろそろ2回転(20000km)・・・イタワッてやらんとあかんで!」
オイラ「はい!」

うん!これは困る、まだ出会って2年たってないんだもの(^^;;;。現在1年と4ヶ月。。。


ってことで、行ってきました奈良。。。
Root9・Root24・府道69・Root24・県道1(阪奈)・Root168・府道18・Root171・Root9

で、
http://www.sonobe.ne.jp/cgi-bin/blog/rabbit/index.php?c=3-
↑展覧会の準備完了!!
明日からです。


癒しを求めていかれる方へ「らびっつさんの知り合いです」と言ってください。
「ああそうですか」と・・・・返事が

・・・・それだけかい!!www。

そらまめネックレスも売ってます。目が入ってます♪。
ええ感じですよ~~~(^^。



行く途中、宇治を通ります。久しぶりに平等院鳳凰堂とか行ってみたいけど、時間が~~~~と通過です。
帰る途中、樟葉を通ります。久しぶりに石清水八幡宮とか行ってみたいけど、夜過ぎる~~~と通過です。

去年は、朱印帳1冊終わるぐらい周ったのに、残念です。
自分ひとりで落ち着けないのであれば、落ち着く環境を増やすことで、落ち着いた人間になれればと、、、

人は環境に大きく左右されるとつくづく感じております。
今は、周りの「峰の高さ」に挑戦できる環境!!


タダひたすらに・・・(^_-)-☆。(合掌。





              {OTD_MAIN}

|| 00:57 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<  2024 - 03  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.118814秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/