HOME > 日々たんたんと > 雨がざ~~ざ~~。。。
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2005-09-07 Wed  [ 日々たんたんと ]
雨がざ~~ざ~~。。。
by らびっつ
今日はいろんなことがありました。

奈良行きました。(仕事です)
国立図書館外見ました。
仕事館外見ました。
市内にもおりました。
園部で仕事もしました。


いろいろな方とお話できました。

「今後の仕事方針」
「地図とナビと渋滞」
「ラーメン(京都・奈良)」
「ケーキ(誕生日とおいしいお店」
「フェチ」
「夢を語れる場所が必要」
「おいしいものは心を豊かにする」
「天候と予測と仕入れ」
「選挙」

お酒がおいしく感じたのも、うれしかった♪。
最近「酒弱くなったな・・・」と思ってました。

でも、今日は飲めた、楽しかった、こんな時間にブログかける元気がある(笑。

「酒をおいしくするのも、まずくするのも、人しだい」ってことですね(^_-)-☆。
ホントおいしかったです。。。

今日「魚の煮付け」食べましたが、、、、ちょっと恥ずかしいことを・・・・(自分ではそうは思ってませんが(汗。

オイラ・・・・頭付きの魚、全部食べます。頭も・・・・
店主さんは「お!そこを食べるか!」と喜んでくださいました、が、ほとんど解体作業なので、見た目がよろしくない(笑。目玉も食べます。

でも、あまりのおいしさに突っ走ってしまった(笑。

皆様も行ってみてください。「葱屋亀太郎」http://www.bisque-group.com

そういえば、学校出身で働いてる人もいたっけ・・・・。今度仏像の彫り方聞こうかしら。。。。あ!見本かりようかな(笑。


ちょっと遅いお昼は、市内「まつお」という長崎出身夫婦が営む、ちゃんぽん屋さん。T氏オススメのお店で、、、、

マジ感動!!!

今回は、ちゃんぽん。こんどは皿うどん(揚げ麺・あんかけ)も挑戦せねば(^^。


え~~~~遅くなりました・・・・


ごっつぁんです!!(合掌。


PS。いろいろ「おなかいっぱい」になりました、後は、「消化」して「吸収」して「実」にすることが大事です。
男の友情を目撃できたのも、収穫です。。。。










              {OTD_MAIN}

|| 02:31 | comments (2) | trackback (0) | ||
コメント
「あこう鯛の煮付」ほんとおいしかったです(^^。
「白子の天ぷら」も、この時期はまだまだ、、、ということでしたが、濃厚でした。また、秋の時期に食せたらと思います。。。





| らびっつ | EMAIL | URL | 05/09/08 12:22 | QjwKnpXc |
昨夜はありがとうございました。
あこう鯛の煮付は当店一押しの煮魚です。

本当に美味しそうにきれいに食べていただき、もうむちゃくちゃうれしかったです。
当店はアッサリ煮付の煮汁に他ならぬ思いと、完成までの日数をかけました。自信の一品です。

優しげなRabbit様の素顔を拝見できて喜んでいます。
またよろしくお願いします。



| 店主 | EMAIL | URL | 05/09/07 12:53 | QOscOPTk |
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.069703秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/