HOME > 日々たんたんと > 4:30発-園部行き(朝焼けのバイク)
 
■QR CODE
携帯サイトはこちら 携帯への道しるべ;     
■彫刻
彫刻作品集;     
■Mail
メール送信フォーム;     
■PROFILE
■NEW ENTRIES
  
■RECOMMEND SITE


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

阪急交通社

JTB


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

レノボ・ジャパン



パナセンス

Dell
dellcampaign9_120x60法人向け
富士通
富士通WEB MART(SOHO・法人)
EIZO
ワイドモニター


_/_/_/_/_/_/_/_/_/


ドスパラ通販

パソコン工房
koubou12060

Mac 秋葉館



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/_/

TOPカード


_/_/_/_/_/_/_/_/



_/_/_/_/_/_/_/_/

リクルート進学NET


_/_/_/_/_/_/_/_/_/

_/_/_/_/_/_/_/_/


マネックス証券

丸三証券


_/_/_/_/_/_/_/_/_/



バリューコマース

Link Share
LinkShare アフィリエイト
_/_/_/_/_/_/_/_/
<<未来
過去>>

2005-08-04 Thu  [ 日々たんたんと ]
4:30発-園部行き(朝焼けのバイク)
by らびっつ
朝の日が昇るとき、、、、老ノ坂を超えて、、、快感♪

だめだめ・・・・好きなんです、、、朝焼け・爽快感・・・・(^^。

今日は砥ぎ砥ぎDay! カンナから始まり、小刀4本、平刀5本
・・・・で現在(22:39)三角刀の前にひと休み

平刀が角をとして・・・と仏像に適した形を教えていただいたので、変形中。
もう、余分な部分落とすのが大変で・・・大きな機械無いわけで、全部手作業です。


まだ、丸刀が4・5・6・7・・・10・・・何本あるんだ・・・
それでも浅いのが2本しかなく、、、困ってます(^^;;;。

1本で現在の1週間の食費、軽く越えます。
いろいろな方に助けていただいてるので、なんとか成り立ってるわけで
感謝です(合掌。

えっと・・・眞鍋姉さん風邪ですか・・・・声早く治してくださいませ。。。
っていうか、とある構成作家ちゃんが、イベント?かな?教えてくれました。。。
貴方のですよ!!Nifftyの・・・・一度生眞鍋見てみたいな~っと。。。。行く予定立ててます(笑。

このブログで、良く書いてるもんだから、、、、「好きなんだろ!」って言ってるような文面でMailくれました。

ま・ま・ま・・・・外れては無いよ・・・(何言ってるんだ?(笑。

コレも感謝(合掌。
どうも、NETで見ていると、IT事業の話もありそうなので、片足突っ込んでる身としては、少しでも勉強になればと・・・
みなさん、学士さんですし~~~~。

昨日の夜は、院生のお話だし・・・なしてみんな・・・「おりこうさん」ばっかり

にしても・・・恋愛偏差値・・・・流行る時って何処でもですね。
MIXIでちょこまかやっておりました。。。。


でも、やるのさ!・・・相性診断付いてるからね(笑。多分、大勢のトラックバックもそのネタで・・・と思います。
あえて、診断する前にトラックバック入れとこ・・・。

たぶん・・・「相性ぴったりです。お互い壊れてますから~~~残念!!」って(笑。

らびっつさんとさんぽさんの相性レベルはです( 相性 100 % )
人生における恋愛 △ らびっつさんとさんぽさんの恋愛観に温度差がありすぎます
社会における恋愛 ○ 問題なし
自己犠牲の精神 ◎ 問題なし
ルックス ◎ 問題なし
財力 ◎ 問題なし
安定と刺激 ◎ 問題なし
駆け引き × らびっつさんは完全にさんぽさんの尻に敷かれ、逃亡を企てます
許容と束縛 ◎ 問題なし
将来への意識 ◎ 問題なし

Σ( ̄□ ̄;)で・でた・・・逃亡・・・・。
でも相性100%か・・・・おもろいな~~~。

PS。で、結果を載せるオイラ・・・・かかって来い!!(^_-)v。姉さん・・・なにげに、出会い探してません??(笑。ん?さんぽさんって誰?(笑。
















              {OTD_MAIN}

|| 00:05 | comments (0) | trackback (0) | ||
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL :
トラックバック
  
CALENDAR
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<  2024 - 04  >>
  
■CATEGORIES
■ARCHIVES
■LINKS
■COMMENTS
■TRACBACKS
 
■ADMINISTRATOR PAGE
   
    処理時間 0.09119秒
■RECOMMEND SITE
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/